ホーム>国方防虫化学株式会社スタッフブログ>その他>アイシネンのお陰で「毎日が春!」です?
その他

アイシネンのお陰で「毎日が春!」です?

新しい時代になり、また、新しい技術も、どんどん進展してきています。

しかし、それに反してなのでしょうか??

地球環境は、寒さ厳しく、夏は暑くなってきているように思えたりもしています!?

因みに、本日?

北海道の旭川市で、氷点下26.6度っと日本一最も低い気温に達してしまったとか!!

そんな寒い北海道も、室内に入ると、西日本の人たちでは考えられないほどの、暖かい部屋に変貌してしまっていることを、テレビで知ることができました。

その寒暖対策も充実してきている現在、中四国も家の壁に断熱効果の高い新建材技術などが活用されてきています。

今の時代、外で遊ぶことが嫌いになってきちゃう!?

北国の様な痛みを痛感するほどの寒さまでとは言えませんが、やはり中四国でも、その冬の寒さには、辛くかないません!!

そんな寒さ・暑さにも、春のような心地よい空間を、国方防虫化学がご提供されているのは、ご存知でしょうか??

全く新しいコンセプトの素材を使って、それも、耐久性も非常に良く、炎にも燃えにくい建材を、家屋丸ごとパラダイスに進化させる様な画期的な素材で、ご提供させていただいております。

国方防虫化学では、家を建てるのではなく、家を守るための技術・技法をふんだん・くまなく充実させ完成度を高めております。

テレビコマーシャルなどでは放映されていないようなところなど、見えないところですが、しっかりとフォローをし、お客様への安全をサポートしております。

家屋の新築はもちろんのこと、様々なリニューアルなどにも、お客様に満足いただけるサービスも行っておりますので、ぜひ、お気軽にご相談いただければと思います。

詳しくは、国方防虫化学ホームページ アイシネンをご覧いただけますので、ぜひ、ご確認ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kunikata.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/62

PAGE TOP