ホーム>国方防虫化学株式会社スタッフブログ>その他>発想は素敵なのかも?
その他

発想は素敵なのかも?

「喫茶ランドリー」って言葉を聞いたことはありますか??

まず、喫茶店だということは想像できるかと思えますが、その後のランドリーって、何を示すのでしょうか??

ランドリーを翻訳するとクリーニング店・洗濯屋と記載されていました。

全く、その通りなのですが、ネットニュースの喫茶ランドリーの動画を見ておりますと、喫茶とランドリー以外に散髪屋?さんがあったり、親子で遊べる様なスペースもあったりと、かなり充実された店舗になっている様子でした。

国方防虫化学が運営しているコインランドリークニカタ屋島店の様子です。

現時点の当社店舗では、コインランドリーのみの運営となっているのですが、実は、以前、クリーニング店(一部の店舗にて)の運営もしておりましたが、現在では、コインランドリーのみとなっております・・・。

しかし、都会と同じ様に業務の拡張をしたとしても、運営するには、思っている以上に難しようにも思えますし・・・??

実は、社長自身、このことはについては、既に、察知しているのかもしれません。

自分自身、いつもの様に業務をこなしているだけなのですが、トップとして運営をし、それ以上の対策の模索もされている様に思えます。

今回、ブログにあるコインランドリーと喫茶店にしても、発想は素晴らしいものもあるかと思えますが、それ以上に、自社社長を尊敬していることの一つ、毎朝、各店舗を廻って清掃していることは、想像以上に尊敬できることだと思います。

ぜひ、皆様も、当社のコインランドリーを、一度、訪れてみていただけれと思います。

洗濯物の汚れを洗い流すのはもとより、あなたの心の洗濯も洗い流されてくれるかもしれません!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kunikata.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/104

PAGE TOP