ホーム>国方防虫化学株式会社スタッフブログ>その他>さぬき高松まつりの予定です。
その他

さぬき高松まつりの予定です。

地元のお祭り「さぬき高松まつり」が、今月の12日(日)より14日(火)まで開催される予定です。

自分的に言ってしまえば、と言うのでしょか?

花火大会が、特に気になってしまっているのですが、みな様はどのような高松まつりがお気に入りでしょうか??

夜空に飛び拡がるぶ花火は、見ていても爽快です!上に掲載されている画像ですが、地元の花火大会を撮影したものではございません・・・。

申し訳なく思えますが、どうか、ご理解のほどお願いいたします。

ところで、昨日の7日は「立秋」、いわゆる秋到来だと言われているようです。

自分だけの気持ちの問題なのでしょうか。

若干、涼しくなっているように思えるのですが、皆様はいかが感じられますでしょうか??

しかし、この涼しさ、気になることがございまして、実は、喜んでいるのは人間だけではないようです。

あのプ~ンっと飛んでくる蚊にとっても、活動しやすし気温になるようです。

摂氏30度以下になると、蚊が一斉に血を吸いに来るそうなので、十分にご注意ください。

お盆の花火大会などに出かける時には、虫よけ用品等を持ってご持参されますように・・・。

また、今回のスケージュールについては、高松市の公式ホームページにてリンクを設置してさせていただきますので、ぜひ、ご確認いただければ思います。

第53回さぬき高松まつり公式ホームページ高松市公式ホームページ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kunikata.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/107

PAGE TOP