ホーム>国方防虫化学株式会社スタッフブログ>その他>粉末の水素水が発売されたそうな・・・。
その他

粉末の水素水が発売されたそうな・・・。

当社も水素のお取り扱いもしておりますが、今回の粉末の利用はされておらず、ハード内に備えている装置で水素を発生されているように思います。

あくまで粉末水素のイメージです。しかし、詳しく情報は知る由もありませんが、若干、趣旨とは異なっているようにも思えます??

とは言え、これが実質的な効果があるのでれば、ノーベル賞に値することにもなるのかもしれません!?

当社の装置で利用できるのは、お風呂の浴槽内で水素が発生される装置なのですが、こちらの粉末水素水は食料などに混ぜて使用されるもののようです。

当社が取り扱っている水素を利用した装置「リタライフ」は、湯舟など水分に浸かって利用し、その水素が体内に浸透させることで、体調管理に効果を及ぼされると考えられているそうです。

今回の粉末水素、これから先、どのような効果が表れるのか、しばらく様子を見てみたいと思います。

また、今回の水素パウダー、岐阜と東京の大学が共同研究をし、開発されたそうなので、期待はできるるのかもしれません・・・。

わが社とのライバルになるのか、それとも・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kunikata.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/109

PAGE TOP