ホーム>国方防虫化学株式会社スタッフブログ>その他>リタライフの理想的な入浴方法!?
その他

リタライフの理想的な入浴方法!?

今回はリタライフの使用方法を述べさせていただこうかと思います。

リタライフ電極パーツが湯船に浸かりきっていれば大丈夫です。

という事で、足湯としても利用が可能だというのはご存知でしょうか?*ペースメーカー等、体内に金属が入っている場合は、生成しながらの入浴は絶対に行わないようにしてください。

ところで本体についてですが、できる限り浴室外に設置いただければ、更に良い環境になるかと思えます。

しかし、設置するコンセントなどによっては、浴室内になることも考えられますので、直接水分等が当たらないところへ設置されるようにお願いいたします。

なお、電極から発せられた水素は、しばらくは浴槽内にとどまっておりますので、電源を切ってからの入浴でも、十分に、ご利用が可能ですので、ご安心いただければと存じます。

また、入浴後、更に入浴されるような場合には、水素濃度も半減されておりますので、再度電極から水素を生成していただければ、同様の環境になりますのでご安心ください。

この様に、ご家族、大勢の皆さまが入浴される度に電極を生成させるだけで、純度の高い水素風呂に更新されますので、ぜひ、ご活用いただければと思います。

また、一つの目安としましては、1日に60分の生成を実施されたとしましても、1ヶ月60円程度の利用電力となりますので、格安?にご利用いただけるかと存じますので、ご安心いただければと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kunikata.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/114

PAGE TOP