ホーム>国方防虫化学株式会社スタッフブログ>その他>ステレス浴槽でも大丈夫ですか?
その他

ステレス浴槽でも大丈夫ですか?

ホーロー・ステンレス・金属製の浴槽などの場合、変色されることも考えられますので、電極を直接的に浴槽に触れないようにしてください。

直接浴槽に触れなければ基本的に大丈夫そうです。

電極に電気コードがついていますので、そのコードを適切に利用されたり、もしくは、電極の下側に敷ものなどを使っていただいても良いように思えます。

ご自宅でご利用できるものを上手に使っていただければと思っておりますが、使われる時には、十分にご留意いただくようお願いいたします。

また、浴室で入浴される場合の目安としては、約30分ほど生成させていただければ十分かと思えますので、それから約7分程度、浸かっていただければベストかと思えます。

余談ではありますが、自分自身、そこまで浸かっていると、目眩が起こりやすい体質のようなので、2~3分を目安としております。

それぞれ、ご自身の体調に併せてご利用いただければ良いように思えますし、浴槽、全身に浸からなくとも下半身もしくは足湯のみであっても、相当程度に効果はあるようですので、無理をせずに、毎日利用できるようにしていただければと思います。

体質的にのぼせ上がるのですが、肌は至って健康的?で心配はないのですが、肌が弱い方であればぬるま湯(約40℃以下)での入浴が良いそうです。

それに、水道水に含まれている残留酸素が気になるようでしたら、ビタミンCが配合されている入浴剤を利用されている方もいらっしゃるようですので、一度体験されてみるのも良いのではないでしょうか?

その他の物としましては、様々な入浴剤を利用される事も考えられますので、浴槽の湯船から電極を取り出してからのご利用をお薦めいたします。

また、特にご注意いただきたいのは、炭酸系の入浴剤をご利用されるときには、リタライフの水素成分を無効にされる可能性も考えられますので、併用されることは控えるようにしていただければ幸に存じます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kunikata.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/115

PAGE TOP