ホーム>国方防虫化学株式会社スタッフブログ>その他>香川県警から「おせっカギ作戦」展開中!?
その他

香川県警から「おせっカギ作戦」展開中!?

無駄だと思えることが、意外な結果をもたらすことも、歴史的には示してくれているように思えます。

チャリパク防止として示してくれるかもしれません??

そんな行動を起こしてくれていたのが、地元の香川県警の方々だったとは、全く知りませんでした・・・。

市民の皆様に安心と安全を一つの架け橋となる可能性として実施されているようにも考えられます。

例えば、通勤通学時に利用されている道路について、ゴミなどがほとんど見かけることもなく過ごせるのも、人目につかないところで掃除を行っているからではないでしょうか?

当たり前だと思っていることであっても、実は、影で支えていることを考え、次世代に繋げて欲しいようにも思えます。

しかし、ニュースなどを見ておりますと、りんごとか鮭の窃盗とか、今まで目にすることもなかった事件が起こってきているようにも思えます。

自分としても、大人の模範になるようになりたいものなのですが、昔に比べて、時間的に余裕もなくなってきているような時世にもなっているのでしょうか??

その逆で短縮されていることも考えられますので、例えて言えば、携帯電話にしても、家電などのリモコンも操作可能になっており、時短活用が可能かと思えますので、上手に当てはめなければならいのかもしれません!?

これからの時代、無駄と活用を噛み合わせながら、人生を歩んでいかなければならないのかもしれません・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kunikata.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/116

PAGE TOP