ホーム>国方防虫化学株式会社スタッフブログ>その他>ゴールデンウィーク中でも国方防虫化学にお任せください。
その他

ゴールデンウィーク中でも国方防虫化学にお任せください。

いつも国方防虫化学をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、ゴールデンウィーク中ではございますが、国方防虫化学では業務の作業中でもありますので、いつでも、お気軽にご連絡をいただければと思います。

夕方あたりの街頭に、このような状況が確認できましたら、まずは、お問い合わせください。

この時期、夕方頃になりますと、特に街灯近くになりますと、このような状況を目撃することもあるかと思えます。

これが、所謂「ハネアリの飛翔」とも言われるものです。

距離としては短いことも多いので、その周辺で営巣され目撃される可能性もあるかもしれません。

逆に考えますと、この状況に気づくのと気づかないのとでは、大きな違いが現れるかもしれません。

まずは、ご自宅近くでシロアリの飛翔が確認されてみるのもよいのではないでしょうか。

もしも、駆除の可能性があるようであれば、できれば早めの駆除をお薦めしたいと思えます。

年月が経つに連れて被害が増幅されてきますので、被害の拡大を防ぐためにも、早めの駆除が望ましいかとも思えます。

また、疑問・質問などもあろうかとも思えますので、お気軽に、下記のフリーダイヤルからお問い合わせいただければと思います。

国方防虫化学 フリーダイヤル

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kunikata.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/135

PAGE TOP