ホーム>国方防虫化学株式会社スタッフブログ>お知らせ

お知らせ

コインランドリークニカタ屋島店がリニューアルで半額中です!

国方防虫化学株式会社よりお知らせを兼ねて、皆様にご案内させていただこうかと存じます。

当社、国方防虫化学では、シロアリ駆除を始め、コインランドリーの運営も携わっており、今回、ご案内させていただきましたのは、コインラインドリークニカタ屋島店に於きまして、リニューアルが行われましたのでご報告させていただきました。

また、今回のリニューアルキャンペーンでは、通常価格から半額でのサービスを実施しておりますので、ぜひ、ご利用いただければと嬉しく存じます。

只今、リニューアルオープンに付き半額中です。

特にキャンペーンとして、特筆されると思えるのが、乾燥機でしょうか!?

ワンコイン(100円)で24~26分間の乾燥が可能となっております。

また、リニューアルと言えば、やはりランドリということでもありますので、そのランドリー、所謂、洗濯機なども含めて全て最新鋭の機器にて登場させていただくと共に、且つ、効率的にも最良のものが備わっているように思えますので、ぜひ、ご利用いただければと思います。

しかし、一部のキャンペーンとは異なってしまっている場合もございますので、どうか、ご了承いただければと思えます。

キャンペーンに属されていない機器については、実のところ、価格変更ができないものもございまして、それに伴ってのことであり、誠に申し訳ございませんが、キャンペーン価格にはなってはおりませので、どうか、ご了承いただきます様、お願い申し上げます。

基本的には、価格変更が可能なものは全てキャンペーン半額になっておりますので、そちらをご利用いただければと思います。

まずは、一度、コインランドリークニカタ屋島店へご来店を頂き、ご利用いただければ良さが実感できるかと思えますので、是非、一度、いらっしゃってください。

お盆も営業しております。

お盆でもお電話ください。

ハネアリ見たら国方防虫化学へ!

4月に入り、気温も徐々に高まって参りました。

そんな暖かさに包まれて、桜の開花をされる時期、お花見もご覧いただくことはできたでしょうか?

その花見を目の当たりすることで、春の気配を十分、感じられる季節にもなっていらっしゃるのではないでしょうか?

そんな春が感じられる楽しい時期にもなってくる様に思われます。

しかし、逆にシロアリの繁殖を向かえる時期となることにも気づく季節になってまいりました。

一般的に、その様なハネアリのシーンが目に飛び込んでしまった場合、あまりの大きさにショックを感じてしまうことも考えられます!

その様なショックなシーンが起こったとしても、逆に素早い対応に備えるられる!

そんな可能も考えられるのではないでしょうか!?

もし、中四国近県で、そのハネアリのシーンを目撃した場合、長年の実績のある国方防虫化学へ、まずは、素早くご相談ください。

中四国にてシロアリ駆除を行っております。

基本的に、シロアリ駆除は、目に見えにくい場所で業務処理を行うことになりますので、絶対に信頼おける業者へ依頼されることをお勧めいたします。

後々、クレームなどが起こってしま可能性の高い業界でもありますので、必ず信頼と実績のある駆除業者へ依頼しましょう!

中四国近県であれば、手前味噌で非常に恐縮とは思えますが、当社、国方防虫化学へご依頼されることを、絶対、お勧めいたします。

長年の実績とお客様による信頼関係を固い絆で構築しておりますので、ハネアリを発見したら、国方防虫化学へ、まずは、ご一報ください。

国方防虫化学 フリーダイヤル

お客様にご満足いただける駆除でシロアリを撲滅いたします!!

コインランドリー クニカタ 十川店 本日オープン!!

皆様、大変、お待たせをいたしました。

ついにコインランドリー クニカタ 十川店がオープンいたしました!!

本日より、年内(平成28年)一杯オール半額セールを実施しております!!

但し、誠に申し訳ございませんが、200円・300円の洗濯機は、システムの関係上、価格の変更ができない仕様となっておりますので、半額セールを行うことができませんでした。

どうか、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

また、小型乾燥機は100円で20~24分ほどのご利用が可能となっておりますので、ぜひ、ご活用いただければと思います。

皆様、お待たせをいたしました。本日9月16日、コインランドリークニカタが十川店にオープンいたしました。

最後になりましたが、皆様にご利用いただくため、早朝、清潔を保つための清掃を、常に行っております。

コインランドリー クニカタで、気持ちの良い環境での洗濯ができればと、考えておりますので、どうか、これからも、末永くお付き合いいただければ幸いに存じます。

グーグルマップにてリンクをさせていただいておりますので、ご参考ください。

お盆中でもシロアリ駆除は作業を行なっております。

お盆中でもシロアリ駆除は作業を行なっております。

シロアリが発見される時期になりました!

※熊本県を中心とした地震の影響によって被害を受けられた皆様に謹んでお見舞いを申し上げるとともに、一日も早い復旧を心より御祈り申し上げます。

なんだか春から一気に夏めいてきたように思えますが、そんな時だかこそ羽アリが繁殖してくる季節になってくるのでしょうか!?

そんな時だからこそチャンスなのです!!

家の周りで羽アリが飛翔されていることはありませんか?

時期としては、気温にもよりますが3月末あたりから5月上旬あたりに飛翔される時が多く、しかし、その飛翔のチャンスが現れた時!?

その僅かなチャンスに巡り合わなければ、次回のチャンスは翌年になってしまうことが多いようです!?

また、家の周囲でハネアリが発見されなくとも、近くの電柱に蛍光灯などはありませんか?

もし、その蛍光灯の近くでシロアリの飛翔が飛び回っていたら、ご近所でシロアリが生息していることになるかもしれません? 

ところで、羽アリってどんなものご存知でしょうか??

下の画像をご覧ください。

かなりたくさんの集団でシロアリが飛び回っていますので、もし、発見されたとすれば、すぐにわかるかと思えます。

シロアリ発見の時期です!

みな様に、もっと詳しい画像をご覧いただきたいのですが、残念ながら、分かりやすい画像なくて・・・。(ごめんなさい)

自分は、一度だけですが、家屋の柱の隙間から何千匹以上とも言える羽アリが飛び出しているところを発見したことがあります。

そんなたくさんの羽アリが目の前で現れたら!?

床下に生息しているシロアリが、シロアリによって家屋が崩壊されてしまうのではないかと思えるほどの恐怖を感じてしまいましす!!

実際のところ、考えを絶するほどのシロアリが生息していることが多く、その恐怖にびっくりしてしまうことでしょう・・・。

ところで、もし、羽アリが発見してしまったら!?

おそらく数年前から、すでにシロアリが生息されていると考えられます?

羽アリが発見されたら、出来る限り早めの対処をお勧めいたします!

タイミングが遅れるに連れ、被害は増してきますので、すぐにでも国方防虫化学へお問い合わせください。

お客様にご安心いただける六つのお約束!【施工・図面入でご報告いたします】

国方防虫化学では、一つ一つ行う作業内容をしっかりと照らし合わせ、それぞれ細やかにチェックをし、お客様にご納得いただけるよう、ご報告させていただいております。

工事報告書をお渡しいたします!

施工内容が把握できる様に、写真撮影をさせていただくことはもちろんのこと、図面においてもできる限り、入念にさせていただいております。

国方防虫化学スタッフ一同、ご納得いただける作業内容で、ご提供いただける様、常に努力をさせていただいております。

毎日の積み重ねは、単純な作業にもなってしまうことも考えられますが、お客様にとって、一生に値するほどの工事となる為、決して見落とすことのないよう万全を期しております。

そんな私たちの作業も知るよしもないことだとは思えますが、選べる理由の一つに値するように思えます。

今回の「なぜクニカタ?選ばれる6つの理由」にあたる理由5についても、お客様にご理解いただければ、幸いに存じます。

まず、「工事報告をお渡しします。」では、先程にも述べた様に、施行写真が添付された図面入りの完了報告書を、お渡しさせていただきます。

その報告書には、工事箇所・手順・使用薬剤・結果などとなる、何をどのように作業したかを、明確にお客様へご報告させていただいております。

また、作業によっては、直接、ご覧いただけないところでも、施行箇所の撮影を行うことで、写真をご確認いただけることが可能となります。

国方防虫化学においても、既に40年近い実績のある会社とさせていだくことができました。

この経験を、更に積み重なったノウハウで、お客様に喜んでいただけるよう頑張ってまいりますので、国方防虫化学一同、ご支援・ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様にご安心いただける六つのお約束!【施工金額は明瞭・明確です!】

現場を視察してからのお見積り!?

国方防虫化学では、工事終了後に価格が変更されることはありません!

国方防虫化学では、現場によって料金が変化することはなく、書式化された明瞭・明快な施工料金でご提示させていただきますので、安心してお任せいただけます。

また、業務内容についてもお会計以上の技術とノウハウでご提供させていただいておりますので、ひと技違った駆除が施工されています。

その上、地域密着型の業務を目指すことで、お客様はもとより、スタッフも地元の従事者から成り立っており、当社に長年勤め上げているものが多く、技術的にも熟練度の高いスタッフが在籍しております。

地元密着型というものは、両刃の剣にもなりがちで、信用を一度失ってしまうと、業績を圧迫してしまう恐れもでてきますが、私たち国方防虫化学では、「信用」という二文字の積み重ねることに全力で取り組む運営を貫いており、その姿勢が35有余年に繋がっていると自負しております。

そして、これからも50年、100年と信用を更に積み重ね、信頼の高い会社として、地域のみな様に貢献してまいる所存ですので、これからも、どうぞ、ご贔屓賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様にご安心いただける六つのお約束!【人・ペット・環境に優しい薬剤】

シロアリなど駆除剤を使用する場合、効果・効能も大事な要素ですが、それに匹敵するほどの大切な要素があります。

環境に非常に優しい薬剤を使用しております。

それは、人畜への影響及び、環境にどのような作用を及ぼすかということです。

国方防虫化学では、国の認可が下りているのはもちろんのこと、その認可が下りている薬剤の中でも、健康・環境・自然に影響を及ばすことの少ない薬剤を使用しております。

それはお客様への配慮はもちろんのこと、それと共に、国方防虫化学で従事する人たちへの配慮にも繋がっています。

国方防虫化学がシロアリ駆除業務の設立を行った当初、従業員も在籍しておらず夫婦で走り回って駆除に向かっていました。

そんな駆除業務を長年に渡り従事するということは、一番近くで業務に当たる担当者に、薬剤の浴びる可能性が高くなるということです。

自身が浴びたとしても健康被害に遭うことの少ない薬剤を使用していたお蔭で、今なお、現役で頑張って仕事に取り組むことができています。

散布駆除を行ったお客様からも健康被害での苦情は、現在のところ皆無です。

逆にご紹介など、大勢のお客様からいただいており、感謝されているほどでございます。

とは言え、散布駆除に抵抗をお持ちになるお客様もしらっしゃるのは確かです。

そのような時には、ベイトシステムのご提案もさせていただくことも可能ですので、ご安心いただけるかと思えます。

シロアリ駆除のことなら、まずは、国方防虫化学へお気軽にお問い合わせください。

国方防虫化学 フリーダイヤル国方防虫化学 フリーダイヤル QR CODE

お客様にご安心いただける六つのお約束!【万全のアフターケア】

施行されたお客様へご満足いただく為に、国方防虫化学では、万全の体制でフォローさせていただいております。

施工後のアフターケアにも万全にお世話させていただきます。

まず、施行後、1年目に行うアフターケア。

そして、次回は3年目に行われる第2回目のアフターケア。(※アフターケアを毎年実施されたいと、ご希望されるお客様にもご対応させていただきました。お気軽にお申し出ください。)

それぞれ行われるアフターケアにて建物の状態を細やかにチェックし、万全に施行されたかなどのチェック項目を一つ一つ目視で、確認しながら点検させていただいております。

万が一のことも考量し、スピーティに対応し、迅速に対処するためにも、国方防虫化学では地域密着型の運営を行うことを方針としております。

その積み重ねによる信頼で35有余年のおつきあいを地域の皆様と共に歩んでまいりました。

もちろん、これからも同様に地域の皆様に信頼の喜びをご提供してまいります。

そんな一環で行っている24時間365日いつでも対応のサービスも好評を得ております。

信頼おける技術と充実したサービスで、地域の皆様と身近にふれあうお付き合いで、献身的な貢献をしてまいりますので、これからも、どうか、末長くお付き合いいただきますよう、お願い申し上げます。

PAGE TOP