ホーム>最新施工事例>気密&断熱システム事例>高気密・高断熱の新世代断熱材「アイシネン」施行工事
気密&断熱システム事例

高気密・高断熱の新世代断熱材「アイシネン」施行工事

高気密・高断熱の新世代断熱材「アイシネン」施行工事
高気密・高断熱の新世代断熱材「アイシネン」施行工事

国方防虫化学本社2階床にあたる1階天井部分にアイシネンで断熱工事を施工いたしました。

 

当社では、2階が事務所となっており、1階は、作業スタッフなどが利用しています。

作業スタッフが出かけるとエアコンなどを切るので、夏は暑く、冬がひとしお寒くなります。

因って、2階事務所は、そのあおりを受け、特に冬場は足下からの冷え込みが厳しくなります。

そこで、当社にもアイシネンを施し、オールシーズン快適に過ごせるようにしてみました。

特に喜んでいただけたのが女子社員で、辛かった冬の寒さから解消されたとか。

 

事務所などで、寒さに悩む方々はいらっしゃいませんか?

設置されている場所にも因りますが、夏の暑さ、冬の寒さから解放されたい!

温暖で快適な事務所はもちろんのこと、ご家庭でも新築からリフォームまで、様々ところに施工が可能な高気密・高断熱の新世代 断熱材「アイシネン」。

 

お問合せ・ご用命は、お気軽に国方防虫化学へどうぞ!

PAGE TOP